Satoの日常記録 2ndSeason

Yブログで投稿してました。終了して辞めてましたがやっぱり書きたいので再開

HKSのマフラーに交換

マフラー交換はヘッドライト交換と一緒にしてます。

部品自体はぶつけられるだいぶ前に注文してありました。

 

元々マフラー交換はする予定でいたので・・・

 

今の時代、マフラーの音はYoutubeなどで聞ける(実際とは音が少し違うかもですが)

すごい時代の変化を感じました。

 

色々聞いた結果。これに変更することにしました。

 

www.youtube.com

HKS Hi Power SPEC-L II MUFFLER

 

加速騒音規制などで昔と比べるととても静かですね。

(昔が爆音すぎたってのもあるとおもいますが)

少し前の純正マフラー音?ってのが感想です。