Satoの日常記録 2ndSeason

Yブログで投稿してました。終了して辞めてましたがやっぱり書きたいので再開

iPhoneSE 第2世代 ガラスフィルム

スマホのガラスフィルムって悩みますよね。

 

押しにくかったり、反応悪かったり。

色々なメーカーのガラスフィルムを試しましたが

 

やっと「これだ!」ってフィルムが見つかりました

自分が求めていた物

・画面のタッチ反応がいい(なるべく薄いめのフィルム)

・ホームボタンが押しやすい(指紋認証がすぐ効く)

・全面保護←最重要

・つけているケースと干渉しない

 

全面保護にしている理由はフィルムの段差でよく剥がれる現象が起きてしまったから

今のiPhoneなら淵が丸くないからないかもしれませんが

 

で、購入したのがこちら

   ↓

 

iphone12 mini pro max ガラスフィルム iPhoneSE2 第2世代 iPhone11 Xs Max iPhone8 7 6 6s フルカバー フィルム 日本製 硬度9H 耐衝撃 指紋軽減 保護ガラス iPhone 11 12pro xr xs max アイフォンxr xs x フィルム 黒色 シズカウィル(shizukawill) iphone se2 2020

価格:1,280円
(2021/6/20 14:36時点)
感想(453件)

 

求めていた条件にあったフィルムでした。

厚さ0.23mm

 

付けたばっかりで耐久性はまだわかりませんが
ダメになったらまた買おうと思えるほど理想のフィルム

 

リズムゲームやってますがノーツ抜けもなくいい感じでした。

あれ?リズムゲームやってるから表面のコーティングが劣化するの速いのか!?